誕生日、結婚、記念日...人生のいろいろな節目でやり取りされるプレゼント。セレブとなると、贈り物に投資する費用や内容もスケールがハンパじゃありません。というわけで、今回は一般人の想像を超えたハリウッド版ギフトを一挙ご紹介!

セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー
2011年9月、ジャスティンはセレーナのために、ロサンゼルスにある屋内競技場「ステイプルズ・センター」(収容人数は約2万人)を貸し切った。2人はそこで何をしたかというと、ディナーを仲良く楽しみ、映画『タイタニック』を見たという。これ自体はティーンにとって普通のデートだ。ジャスティンはこの競技場をタダで使えたそうだが、ある試算によると、この"貸し切り"デートを一般人がやろうと思ったら、少なくとも47万5,000ドル(約3,800万円)はするとか!

ジェニファー・ロペス&ベン・アフレック
ジェニファーが自分の男にピカピカの新車を贈るのは珍しくない。以前は元フィアンセだったベン・アフレックに30万ドル(約2,400万円)相当の高級車ベントレーを気前良くプレゼント。その後ベンは2007年頃に、これと同じものを購入しているところがパパラッチされている。よほどベントレーが好きなのか、それとも...?

ケリー・ローランド&ビヨンセ
ケリー・ローランドは親友ビヨンセの愛娘、ブルー・アイヴィーちゃんに5,200ドル(約42万円)相当のスワロフスキー製のクリスタルがあしらわれた超豪華ベビーバス"Diamond Bathtub"をプレゼント! しかもこれが贈られたのはブルー・アイヴィーちゃんが生まれる前だったそうで、2人の絆の深さを感じます。

ケイティ・ペリー&ラッセル・ブランド
一方、贈り物の内容によっては相手の心をうまくつかむことができない場合も...。ケイティ・ペリーは20万ドル(約1,600万円)かけて宇宙旅行をラッセルに贈ったものの、その後2人は破局。ところでラッセル、この旅行はどうするの?

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻
デヴィッド・ベッカムは妻ヴィクトリアの34歳の誕生日に、ワイナリーが集中する米カリフォルニア州ナパバレーのブドウ園を数百万ドルでご購入。いつ行ってもワインが飲み放題?!

トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ
トムは結婚の贈り物として、愛妻ケイティにビジネスジェット機の名門、ガルフストリーム社のカスタマイズジェットをプレゼント。そのお値段はなんと、2,000万ドル(約16億円)なり!

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット
スケールの大きさでは、こちらも負けちゃいません! アンジェリーナはブラッドにメッセージ入りの10万ドル(約800万円)のバイクにオリーブの木(1万8,500ドル、約150万円)、そして最近ではドリームハウス建築のためになんと滝をご購入。未来の豪邸に期待大