ミーシャ・バートンに復活の兆し 写真:Press Association/アフロ

写真拡大

<AOL Celebrity>が厳選した、セレブの最新ファッションをお届け!

"おしゃれセレブ"復活か?
ここ数年、キャリアでもオシャレ面でもやや低迷気味だったミーシャ・バートンに復活の兆しが!

チラ見せ部分がある白のドレスに、黒のオーバーコート、ダイヤモンドのネックレス、ストラップ付きのヒール、そしてクラシック・テイストなショルダーバッグでエレガントかつエッジのきいたスタイルを披露しています。
(2012年5月3日、"Women For Women"インターナショナル・ガラにて)

<ミーシャ・バートンの最新スタイル>

アメリカン・ガールなテイラー
お次は人気カントリー歌手のテイラー・スウィフト。4月23日にビバリーヒルズでショッピングをしているところをキャッチ。ブルー&ホワイトのストライプドレスに、赤のレザーをあしらったローレン・マーキン(Lauren Merkin)のハンドバッグ、パールのイヤリング、そして編み込まれた赤のサンダルというファッションです。

青・赤・白の組み合わせは、一歩間違えると"アメリカ(またはフランス)国旗"ルックになってしまいますが、テイラーのそれは成功例の1つ。写真はコチラでご確認を。

<今週のStyle Evolution>
仕事でも、そして私生活でも"ドラマ"チックな人生を送っているのがレイトン・ミースター。ブレアを演じる『ゴシップガール』での数々の問題行動やスキャンダラスな恋愛はおなじみだし、私生活では母親との金銭問題が記憶に新しいところ。

とはいうものの、公私ともにオシャレなセレブとしても知られ、高校時代からその美しさは折り紙つきだったよう。レイトンの歴代のファッション・ギャラリーはコチラからどうぞ!