3DS「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」強化されたギルドカード情報が公開

写真拡大


(画像:「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」公式webサイトより)
(C)ATLUS CO.,LTD.2007,2009

アトラスより、2012年7月5日に発売が予定されているニンテンドー3DS専用ソフト「世界樹の迷宮IV 伝承の巨人」のギルドカード情報が公開された。

ギルドカードには、ユーザーのパーティに関する情報が記載されており、今回さらに自分のキャラクターをギルドカードに1人添付可能となっている。
 
ギルドカードは「すれちがい通信」で交換を行う事が可能。もらった人は、添付されているキャラクターをゲストとしてパーティに加える事ができる。
 
自分のお気に入りのキャラクターを添付しよう!

「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」は、難易度は高めで、オールドゲーマーを中心に人気を集めている、ファンタジー世界を舞台としたシミュレーションRPG「世界樹の迷宮」シリーズ最新作。

プレイヤーは、日向悠ニさんが描く個性ある職業から、自分だけのパーティーを結成し、迷宮を攻略していく事になる。探索中は、タッチペンで地図を描き、それを頼りに進むという、ゲームの世界に入り込んだようなプレイを楽しむ事ができる。

なお、「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」の価格は6,279円(税込)。

【記事:フェイトちゃん】

▼外部リンク
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 System
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き