ユカまっしぐら

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©「夏色キセキ」製作委員会

TVアニメ「夏色キセキ」がTBS系及びAT-Xその他から放送されています。

「夏色キセキ」は静岡県下田市で育った中学生4人の少女のさわやかな日常とひと夏のキセキを綴った作品です。

<キャスト>                      
逢沢夏海:寿美菜子
水越紗季:高垣彩陽
花木優香:戸松遥
環凛子:豊崎愛生
逢沢涼夏:沢城みゆき
逢沢大樹:真堂圭
祐介:MAKO
佐野 貴史:宮野真守

朝の花木屋旅館、寝惚けた花木優香が見たものは…花木優香は朝、起きがけで厨房に寝惚けた状態で顔を出し母にジュースを所望しようとします。そこで見たものは…。

酒屋で彼女の憧れの先輩の佐野 貴史。彼は爽やかにジュースを差し出し、

佐野 貴史「飲む?」

彼女は顔を真っ赤にして咄嗟に隠れてしまいます。流石に女子中学生が起きがけすっぴんの顔を男性に見られるのは少々恥ずかしいようです。

彼は水越紗季が引っ越しする話を知っていましたが…。

※彼は水越紗季に気があるのでしょうか?
お石様への願い花木優香は環凛子と先程の件を相談しながら、こう思います。

花木優香「私も紗季みたいになれたらなあ…。」

お石様の上に座りながらそう願った刹那、花木優香の眼前にはテニスボールが直撃します。

そして目を覚ますと、何と!
花木優香が水越紗季になる!逢沢夏海が自分の事を「紗季」と呼ぶのでおかしいと思いきや…。

何と!花木優香が水越紗季になっています。

心:花木優香 身体:水越紗季


そこで動揺しながらも花木優香(身体:水越紗季)は喜び勇んで野球部のいるグラウンドへやってきます。

※ちなみに水越紗季も同様に、

心:水越紗季 身体:花木優香


かなり御立腹の御様子!
花木優香(身体:水越紗季)、佐野 貴史に告白!花木優香(身体:水越紗季)は野球部にいる佐野 貴史に告白します。彼は彼女の引越しの話も把握しているようですが…。

ここで思い切って花木優香(身体:水越紗季)は佐野 貴史をメールを送信し、更にはデートをしようと思います。

※これはどうなんでしょうか?

当然ながら逢沢夏海には制止されますが…。

しかしながらデートということは…。ゴクリ…。「夏色キセキ」、後編へ続きます。


【ライター:清水サーシャ】


▼外部リンク

「夏色キセキ」TVアニメ公式Webサイト
「夏色キセキ」AT-X公式Webサイト