ユカまっしぐら

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©「夏色キセキ」製作委員会

TVアニメ「夏色キセキ」がTBS系及びAT-Xその他から放送されています。

「夏色キセキ」は静岡県下田市で育った中学生4人の少女のさわやかな日常とひと夏のキセキを綴った作品です。

<キャスト>                      
逢沢夏海:寿美菜子
水越紗季:高垣彩陽
花木優香:戸松遥
環凛子:豊崎愛生
逢沢涼夏:沢城みゆき
逢沢大樹:真堂圭
祐介:MAKO
佐野 貴史:宮野真守

花木優香(身体:水越紗季)の暴走、水越紗季(身体:花木優香)が激怒!当然ながら水越紗季(身体:花木優香)は花木優香(身体:水越紗季)をすぐに見付けて激怒します。

とりあえず逢沢夏海と環凛子を加えた4人でお石様に願いをするのですが…。何とっ!

心:逢沢夏海 身体:環凛子
心:環凛子  身体:逢沢夏海
心:水越紗季 身体:花木優香
心:花木優香 身体:水越紗季


となります。更に環凛子の母が来てしまい、やむなく環凛子(身体:逢沢夏海)が手伝いに出掛ける事になります。

しかも、水越紗季(身体:花木優香)の携帯電話には佐野 貴史からのデートのメールが入ります。
それぞれの一日環凛子(身体:逢沢夏海)は水越紗季(身体:花木優香)のデートについて止めるどころか応援しているみたいです。

※ここが環凛子の大人の対応と言ったところでしょうか。

一方、水越紗季(身体:花木優香)は花木屋旅館の手伝いをしているのですが慣れてないためかなりきついようです。そして、部屋に戻ると「フォーシーズン」のポスターやCD等が大量にあります。それを見た彼女は花木優香(身体:水越紗季)が何も変わっていない事を認識し、安心します。

そんなとき花木優香(身体:水越紗季)からのメールが…。明日デートに出るという内容(間接的な表現ですが)に水越紗季(身体:花木優香)激昂!
デート!佐野 貴史との水族館等でのデートを満喫する花木優香(身体:水越紗季)。

そこで暑さのためジュースの缶を顔に付ける事をしていたとき…。

佐野 貴史「優香?」

ばれたのかと思いましたが、どうやら花木優香と同じ事しているのを見て彼がそう話したようです。

※本人ですから癖も出ますね!

佐野 貴史「(その癖が)かわいいよね!」

彼の本心は水越紗季、花木優香のどちらにあるのでしょうか?
佐野 貴史が好きなのは?キスの寸前で止めに入った環凛子(身体:逢沢夏海)。

当然ながら佐野 貴史が好きなのは水越紗季なのは分かっている事です。それを認識した花木優香(身体:水越紗季)は納得したうえで、4人全てが元に戻ります。

しかし、佐野 貴史は花木優香に対してもまんざらでもない様子ですが…。

「夏色キセキ」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】


▼外部リンク

「夏色キセキ」TVアニメ公式Webサイト
「夏色キセキ」AT-X公式Webサイト