浪花の美容番長、よしもとのシルク姉さんが“一糸まとわぬヌード写真”をブログで公開した。2012年のカレンダーでは超ビキニの悩殺ポーズが話題となっていたが、その際の未公開写真と思われる。マシンにまたがる姿がセクシーだが、当のシルク姉さんは納得していないようだ。

『吉本一のセクシー熟女タレント』とされる“シルク姉さん”ことシルクは毎年、自身の写真でカレンダーを自費製作している。彼女のグラビアアイドル顔負けのセクシーな写真は、時に過激すぎてよしもとからR指定(18禁)とされたこともあるほどだ。

昨年末に発表された、2012年のカレンダーは細紐タイプのビキニ姿でハーレーダビッドソンの上でポーズを取ったセクシーなものだった。

ところが、撮影時のシルクはさらに熱くなっていたようだ。4月28日にブログ『べっぴん日記』で、「ついでに。こんなんも撮っていました」と公開した写真は何も身に着けていない素っ裸なのだ。胸は両腕で挟むように隠しているものの、かつてない露出度の高さである。

なぜ、今になって彼女はこの写真を公開したのか。シルクは「ウエストと、太もも、腕、それに下腹の線が気になります」と感想を綴ると「3か月はいただきたい。3年前に戻しますとも! たぶん」とダイエット宣言しているのだ。一糸まとわぬ姿を公開することで自らモチベーションをあげようとしてのことだろう。彼女が“浪花の美容番長”であり続けている裏ではこんな努力があるのだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)