どうしてこうなった...! あのヒト型ケータイ「エルフォイド」型の玩具、ネックレス、クッションがついに発売

写真拡大


あのヒト型ケータイ端末エルフォイド」ちゃんを覚えていますか?

詳しくは過去記事を読んで頂きたいのですが、要するにヒトのカタチをした、言葉だけでなくて存在感まで伝達できちゃうよっていうケータイ電話ロボ。正式名称は「エルフォイドP1」。残念ながらP1はまだ開発段階のもので、手に入れることは出来ないんですよね。

で、今回紹介するのは、そんなエルフォイドをモチーフにしたグッズたち。これはどれも実際に発売されているもの! エルフォイドP1欲しくてたまらないけど手に入れられないから悔しい悔しいってゆー僕みたいな皆、これはもう全部ゲットするしかないよ。
 


エルフォイド型ストレスリリーサ


最初に紹介するのはエルフォイドP1と同じカタチをしたストレスリリーサ。ストレスリリーサってのは、ニギニギするとストレス解消になるってゆームニムニした触感の玩具ですよ。

これはエルフォイドのファンとしてはゲットせざるおえない! 俺もうポチりましたよ。

「目、開いちゃったよ」バージョンも存在。


目が開いてるとテレノイドっぽいですね。

スタンド使って飾ってもいいよね。


エルフォイド型ネックレス


!?

欲しいけど! ...どこに着けていけば良いのかなぁ...。遠くから見たら十字架のネックレスしてるロックンロールの人に見えるかなぁ。

俺もうポチりましたよ。


ハグビークッション


クッションまで!

これならエルフォイドに理解のない彼女や家族が見ても「あら、クリオネかしら? 可愛い〜」ってなるんじゃないかなー。

しかも、専用アロマオイルも売ってるからさ、抱きしめた時にイイニオイするよ。


なんとなくスピリチュアルなデザインだなぁ。

肝心のニオイはどんなのかというと...

女性の柔らかさを甘めに、小悪魔的な表情をスパイシーに 併せ持つ香り時間とともに、女性のおおらかさ、色っぽさを 感じるフローラル調にブレンド。

だってよ!

俺もうポチりましたよ。

そりゃね。

皆もゲットしたらどうかな? 


「ハグビー」「エルフォイド」シリーズ [Robot Shop by Vstone Co.,Ltd.]

(西條鉄太郎)