4月27日(金)から電撃文庫と電撃マオウの連動企画がゲーマーズでスタート。指定の電撃文庫とその月の『電撃マオウ』を両方とも買うと、複製サイン入りイラストカードがもらえるのだ。

 第1弾では、すでに発売されている『魔王なあの娘と村人A(3)』と4月27日(金)発売の『電撃マオウ6月号』の2つを購入した人に、赤人&tsucacoの複製サイン入りイラストカードがプレゼントされる。

 ゆうきりん(イラスト・赤人)の『魔王なあの娘と村人A』の舞台は、“ファンタジーの登場人物を育成する学校”。そこで“村人”の「個性」を持った男子高校生・佐東が“魔王”の「個性」を持ったクラスメート・竜が峯桜子に目を付けられて……。という一風変わった世界観の物語だ。

 第2弾の指定文庫は『僕と彼女のゲーム戦争(3)』で第3弾の指定文庫は『トカゲの王(3)』となっている。
ファンタジーの登場人物を育成している『魔王なあの娘と村人A』。主人公がゲーム部に入部する『僕と彼女のゲーム戦争』。瞳の色を変える異能を持った主人公が、本物の異能力者とバトルしたりオセロしたりする『トカゲの王』。どれもゲームとラノベの魅力を融合した、ゲーマーにはたまらないラインナップとなっている。ゲーマーはコレを機会にお試しあれ。 

(ダ・ヴィンチ電子ナビより)