ビール瓶にiPhoneを3つ詰め込んで密輸しようとした中国のお婆さん、 国境で捕まる(動画)

写真拡大


iPhoneは密売人の中でも人気商品です。

過去にはストッキングの中に44個のiPhoneを詰め込んで空港のセキュリティで捕まった女性もいました。そして中国では... なんとビールの空き瓶にiPhoneを詰め込んで密輸を行うようです。香港と深センの国境近くにある沙頭角の鋭い税関職員は、3つのiPhoneをビールの大瓶に詰め込んだプロの密売人を発見しました。

瓶の中に3つのiPhoneを詰め込んだそうで...、ある意味すごい技術です。

広州日報によると「お婆さん」が古い大量の瓶を持って国境を通過しようとしたところ、職員に呼び止められました。
 


そしてご覧のとおり、綺麗に半分に切断されたビールの分の中に、簡易包装されたiPhoneを発見。最終的には216個ものiPhoneが運ばれようとしていたことがわかりました。

216個のiPhoneということは、72個の大瓶を持って国境を渡ろうとしたということですよね。なんて大胆かつ力持ちのお婆さんなのでしょう。
国境を越える時は、不必要な量の瓶を持ち込まないように気をつけましょうね。


[Guangzhou Daily via Mic Gadget]

MARIO AGUILAR(原文/mayumine)