Curious George at the Zooサルのジョージが好きな人は必見!
今回の舞台は、動物園です。

その動物園で、動物たちを飼育しながら楽しむゲーム。
今なら5月1日まで限定、無料でダウンロードできます。


なにより、イラストがほのぼのしていてかわいい。

英語オンリーですが、操作していくうちに、
慣れてくるのでそれほど問題ありません。


まず、動画でストーリーの紹介があります。
これも英語のみ。

また、ゲームの操作方法も、動画で教えてくれて、
とてもわかりやすいです。


そしていざ、動物園へ。
でもよく見ると、なんかすごく汚れています・・・


サイコロを振って当たった動物の飼育小屋へ行きます。
薄汚れている動物をまずはきれいにしましょう。


きれいになった動物は、寝そべっていたのが、
スクっと起き上がって元気になりました。成功!


さらに、汚れた動物に水をかけてきれいにするゲームも。
すっかりきれいになるとカウントされ、
ゲームオーバーまでにより多くの動物を洗います。


ジョージのほのぼのしたイラストとともに、
動物園の飼育員気分が味わえるアプリ。

今なら無料のうちにぜひゲットして遊んでみてください♪

【AKI 執筆】

■ iTunes App Store
Curious George at the Zoo(* 無料)

http://itunes.apple.com/jp/app/curious-george-at-the-zoo/id517199555?mt=8


■関連記事
的中率9割超え!運命を全て見抜く「透視占い」アプリが 背筋がゾワッとする程当たっている!
占う覚悟ある?脅威の的中率と驚愕の前世予言  【無料】
無料の通話とメール「LINE」公式グリーティングカードが登場 【無料】
美容や健康対策に!“野菜”を記録する「ベジ日記」 【無料】
めくって楽しむ 世界一の超能力者をめざす!? 【無料】