『LINE』でおなじみNAVERが韓流芸能ニュースアプリをリリース

写真拡大

今や別な国とは思えないくらい身近な国、韓国。音楽も食も芸能も、気付けばありとあらゆる物が私達の生活に溶け込んでいます。東京に住んでいる地方出身の方からすると、自分の実家に帰るより安く、そして気軽に行けるのではないでしょうか。ドラマを見たり、K-POPを聴いたりして韓流にハマる方も多いと思います。

芸能にはとても疎いたまちびですが、去年の11月に六本木ヒルズで行われたINFINITEのシークレットライブに遭遇して以来、彼らの大ファンになってしまいました。彼らの最新情報を手に入れるアプリはないものかと探していた所、発見しました!LINEでおなじみのNAVERが出している、『Kstyle 韓流・韓国芸能ニュース』です。韓流が大好きな方は是非インストールしてみて下さい。見応えバッチリです。

チェックの仕方は何通りかあります。TOPのMENUから、PICK UP、ENTERTAINMENT、DRAMA、MOVIE、K-POP、PHOTO、INTERVIEWのカテゴリ別で検索をする方法もありますし、直接検索ページで好きなアーティストを入力して、記事を閲覧することも出来ます。そしてお気に入りに保存をする事も出来ますので、見たい記事を素早く再チェックも出来ます。

twitter、facebook、mixiとも連携しているので、ご友人とも情報の共有が可能です。自分のお気に入りのアイドルの情報ってみんなと共有したいですよね!日本に配信されていない旬の情報がアップされるので、最新ニュースを知る事が出来ますよ。

キラキラしている韓国男子に女子に、ときめいて癒されてくださいね!【iPhoneアプリ】韓国語会話をかわいいペンギンと一緒に学んでいつもと違う旅行を楽しもう、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)

あなたにオススメの記事