ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして有名なスーパーモデル、ミランダ・カー。先日は息子フリン君とのツーショットを披露したが、今度は母親のテレーズさん、そして祖母のアンさんとともに<Australian Women's Weekly>の母の日特集でスリーショットを披露した。

すでに公開された写真撮影の一部映像では、ミランダが母親や祖母と一緒にポーズをとる姿を見ることができる。かなりゴージャスな3ショットだ。

母の日特集の撮影に臨むミランダ、母親のテレーズさん、祖母のアンさん


自身も昨年1月に母親となったミランダは、家族をとても大切にしている。

「私とママはとても仲が良いの」と、<Australian Women's Weekly>に語るミランダ。彼女いわく、母親のいない人生などありえないそうで、自分の母親を亡くしてはじめて、そのありがたさや悲しみを実感するのかもしれないとも話している。

ミランダやテレーズさん、アンさんのインタビューの続きはコチラからどうぞ(英語)! ちなみにアンさんは、ミランダの父方の祖母。アンさんは13歳のときに母親を亡くし、テレーズさんも17歳でミランダを妊娠中に母親を亡くしているという。血のつながりはないものの、テレーズさんは義母であるアンさんのことを本当の母親のように思っているそうだ。