脂ギットリのヌルヌルテカテカ男の「モテない率」が高すぎて笑った / 男は女以上に肌を気遣うべき

写真拡大

以前に何度か紹介した、『皮脂吸収クリームオイルブロッカーEX』を覚えているだろうか。

前回は大江戸線のつり革部分の広告を発見したが、今回は車両の連結部に広告を展開していた。新宿を拠点に青山・六本木・汐留をめぐる大江戸線の利用者で、この広告を見て恥ずかしくなり途中下車してしまった男性も少なくないはずだ。

ズバリ言おう! 脂ギットリのヌルヌルテカテカ男は絶対にモテない。「男は汗水流してナンボ!」という人もいるが、女にモテたいならば皮脂だけはどうにかしたほうがいい。見た目もヤバイが、皮脂からにじみ出るニオイもキビシイ。

女子からすると、ケータイにベットリと付着した皮脂、メガネに皮脂が付着しまくってテカっているフレーム、顔を触って皮脂がヌルヌルッと付着した手、どれも気持ち悪いのである。

ウゲーッ! そもそも、テカるほど大量の皮脂が顔面をコーティングしている男を女は敬遠しがちだ。

実際のところ、周囲の女子に「超顔面ブサイクロンゲ」(チョベリガンブロン)と「皮脂ギットリのヌルヌルテカテカ男」だったら、どっちがいい? という質問をしてみたところ、「どっちも嫌だ」といわれた。

なので「どっちか選べといわれたら?」と質問を変えたところ、「皮脂ギットリのヌルヌルテカテカ男」のほうが嫌だという。

「ヤッベー! 俺の皮脂ヤッベー! 超テカテカギトギトじゃん!」と思った人がまずやる行為。それが洗顔だ。確かに、石鹸を使えば皮脂を洗い流すことは容易だ。

しかし! せっけんは必要な皮脂まで洗い流してしまうことがあるため、ある問題が発生する。そう、もっと皮脂が出まくるのである! マジかよ! ってくらい皮脂が過剰に出まくることがあるのだ。ちなみに皮脂を有効利用するとしたら、どうなるか考えてみた。
 
・余分な皮脂の使い道
サビついて開きにくくなった窓に垂らして潤滑油に
自動車用オイルに使用する(無理です)
固めてローソクみたいにして使う(キモいです)
フィギュアに塗ってツヤを出す(キモすぎです)
 
……そんなの無理です。とにかく、皮脂をバランスよく制御するには、ある程度のやさしい洗顔と日常的な肌のサポートが必要なのだ。つまり、「テカり出したから洗う」のではなく「テカらないように制御する」ことが重要なのである。たとえば、脂取り紙も有効だし、余計な皮脂を吸収してくれるクリームも存在する。

いまさら言うまでもないが、このオイルブロッカーEXは、メンズコスメのザスインターナショナルが男の肌を分析して開発したもの。皮脂を吸収して目立たなくするだけでなく、毛穴を隠すことができるので肌をキレイに見せることができるという。皮脂とボコボコ一気に解決キターーーー!
うーん、だから記者(私)はモテなかったんだな! じゃあテカテカを解決すればモテるってことやで! キタァァァァァァァァァァァーーーーーッ! モテモテ時代キタァーーーーーーーーーーーーッ!
 
参照元: 皮脂吸収クリームオイルブロッカーEX


画像をもっと見る