miss A スジ「神話 エリックよりアンディとカップルになりたい」本音を告白

写真拡大

miss Aのスジが、神話(SHINHWA)のアンディに好感を示した。

21日放送されたKBS 2TV「青春不敗2」では、神話とG6(少女時代 サニー、ヒョヨン、miss A スジ、KARA ジヨン、SISTAR ボラ、Jewelry キム・イェウォン)のメンバーが出演した「春女春男デート特集」が放送された。

この日神話のメンバーたちは、G6が食べ残したりんごをみて相手を選び、りんごの持ち主とカップルになる方式で選定した。

エリックはスジのりんごを選択し、「エリック−スジカップル、最強のビジュアルカップルの誕生」を予告した。しかし、スジは本心を語るインタビューで「エリックさんとカップルになったが、実はアンディさんとカップルになりたかった」と告白した。

エリックもインタビューで「神話のメンバーの一人に悪い」と様子をうかがっており、アンディに「インタビュー中だから離れていて」と、その相手がアンディであることを明かした。実際にアンディはスジに会うため撮影現場に誰よりも早く到着し、好感を示していた。アンディはエリックとスジがカップルになるとがっかりしていた。

この日アンディはジヨン、チョンジンはヒョヨン、ドンワンはキム・イェウォン、ミヌはサニー、ヘソンはボラとカップルになった。