あの見たことない顔文字の正体は無料iPhoneアプリだった!

写真拡大

メールには絵文字を使う派ですか?それとも使わない派ですか?長年の付き合いで気心が知れている相手であれば、一言簡単に済ましてしまうのも良いかと思いますが、せっかく仲良くなりつつある相手であれば、文字だけの素っ気ないメールより、表情がわかるメールを送った方が相手との距離がぐっと近付くと思います!そこでオススメしたいのが『Boy’s 顔文字』です。

もちろん女子向けの、顔文字アプリ『girl’s顔文字辞典5000』:女子なら絶対に入れておきたい!ソーシャルやメールで大活躍、もおすすめです。

Boy’sとありますが、女性が使用するのは全く問題ないです!キモカワイイ絵文字が一杯ありますよ!ハートの絵文字って直球過ぎる感じがしますが、顔文字だと面白さとかわいさが半々だから使いやすいですよね。使いやすい顔文字、シーン別顔文字、女の子ウケ狙いといった面白いカテゴリで分かれています。その上シリーズではかなり変わった絵文字がたくさんあるので、受け取る側の反応が楽しみです。

実際に友人に送るメールで試してみました。ベルサイユの薔薇のようなキラキラした目の絵文字です。友人からの返信には、芸の細かさにビックリした、とのことでした。確かに細かいですよね。この種類だけでも数十種類あるので、選択の幅もかなり広いですよ。SNSやMMSと連動してますから、共有も可能です。タップして簡単にコピーが出来、お気に入りにも登録出来ますので、ご自分の好きなようにカスタマイズも出来ます。絵文字はどんどん新しい物が増えて行くそうですよ。

かわいい絵文字もいいですが、受け取る側の反応って考えてしまいますもんね。 少し毒がある方が相手も楽しめると思います。いつものメールにプラスαしてみて、相手をビックリさせてみませんか?

Twitterで流行している「あの可愛い顔文字」が盛り沢山のアプリ!、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

あなたにオススメの記事