元妻はお怒り気味? 写真:Abaca USA/アフロ

写真拡大

<AOL Celebrity>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届けします!

離婚から何年も経っているし...
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの婚約報道で、やはり気になるのがブラッドの元妻ジェニファー・アニストンの反応。

「ジェニファーは(ブラッドの婚約など)気にもしていないよ。本当にね。彼女は今、ジャスティン(・セロー)と幸せにやっているんだから。結婚の可能性だってあるよ。ジェニファーはもうふっ切れたんだ。信じたくない人もいるだろうけど、間違いないよ」と、情報筋は<E! News>のマーク・マーキンに話している。

2000年に結婚したブラッド&ジェニファー。だが、ブラッドと映画『Mr.&Mrs. スミス』の共演者アンジェリーナとの熱愛のウワサが出た2005年に離婚。当時のタブロイド紙をにぎわせた。現在もそのインパクトは強いようで、グーグルインサイト(Google Insights、グーグルで検索されたキーワードを調べるサービス)によると、ジェニファーの検索の関連用語で一番多いのは、"ブラッド・ピット"だそう。

<ブラッド&アンジェリーナの婚約を報じる朝の番組>
米CBS、CNN、ABCニュース、NBCの『Today』

ただの友達、だそう
先日、ハリウッド・ヒルズにあるアシュトンの家に入るところがパパラッチされ、熱愛説が浮上したミラ・クニスとアシュトン・カッチャー。だがミラの代理人は、2人は恋人同士ではなく、長年の友人だと否定した。

ミラとアシュトンは1998年から2006年まで、米FOXで放映されていたTVシリーズ『ザット'70sショー』で共演。友達だったとしてもおかしくない。実際のところ、彼らは最近、FOX25周年の記念特番に『ザット...』出演者として参加していた。ちなみにアシュトンはリアーナとの熱愛もウワサされている。

人気モデルに熱愛説が浮上
人気モデルのカーリー・クロス(19歳)とNFL選手のサム・ブラッドフォード(24歳)に交際のウワサが出た。

2人は先週末、野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」で仲良く写真に納まっていた。<Huffington Post>では2人の関係が"友達以上"なのかははっきりしていないが、キュートなカップルになると期待を寄せている。

女優のミンカ・ケリー&野球選手のデレク・ジーター(現在は破局)や、ジゼル・ブンチェンとトム・ブレイディなど、セレブとスポーツ選手カップルのフォトギャラリーはコチラからどうぞ。

ロングヘアにお別れ
テニスのスター選手マリア・シャラポワが、トレードマークのストレートなロングヘアをショートカットにした。明日4月19日で25歳の誕生日を迎えるマリア。誕生日を前に変化を求めたのだろうか? 写真はコチラから。今から10年前、2002年からのフォトギャラリーもご覧ください! マリアのフェイスブックでは、新たなヘアスタイルに3万4,000人近くの人が「いいね!」を押している。

<アクセサリー・コレクション"maria sharapova"をお披露目したマリア・シャラポワ>