ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、気になる結婚式の場所は? AP/アフロ

写真拡大

先日、婚約したことが明らかになったアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。2人の挙式の日取りは明らかにされていないが、内部関係者たちは彼らがどこで「誓います(I do)」を言うか、あれこれ推測している。

実はアンジェリーナは、今後数か月のうちにイギリスに行くことが決定済み。彼女は現地で、『Maleficent』や、 先日お伝えしたばかりの『The Counselor』、そしてダニー・ボイル監督(『127時間』『トレインスポッティング』)の新作と、3本の映画撮影を予定している。

というわけでイギリスに長期滞在しそうなブラッド&アンジェリーナだが、イギリスで結婚する可能性は低いようだ。

「一番考えられるのが、フランスのシャトー(chateau、城または大邸宅)でしょうね。そこはプライバシーを守る厳しい法律もありますから」と、2人に近い情報筋は<Huffington Post>のロブ・シャッターに語る。

「彼らは(キム・)カーダシアンのような"ショー"や、ウィリアム王子とキャサリン妃の"ロイヤルウエディング"のようなものは望んでいません。むしろ、親しい友人や家族だけを招いたこぢんまりとした式を行なうでしょう。2人の子供たちも関わるでしょうし、ブラッドの元妻ジェニファー・アニストンが招かれないのは明らかでしょうけど」

ついに婚約したブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー
子供たちも大喜び!
ブラッドにとっては2度目、アンジェリーナにとっては3度目の結婚