LINEになめこスタンプ追加か?

写真拡大

LINEの公式ブログはチェックしていますか?2012年04月16日17:00に、ワクワクするような記事がアップされましたよ。「LINE 新スタンプcoming soon! & ぬいぐるみ限定発売」とのことで、いつも楽しく使っているあのLINEスタンプに新しい仲間が加わる模様です。そしてその画像の中に…

あの「なめこ」のシルエットが見えるのです!

画像の下段、右から3番目です。これはまさしく、あのなめこちゃんではないですか。やりこんでいる人ならシルエットからでも半開きの口が見えるのでは?んふんふ。

coming soonということで公開日は不明なもののテンションの上がるニュースですね。twitter公式アカウントで随時公開予定とのことなので要チェックです。

【LINEについて】

全LINEユーザーが待っていた!即デコ即共有、カメラ機能盛りだくさん『LINE camera』

あの『LINE』をもっとかわいく、楽しく!公式無料グリーティングカードで差をつけよう

【なめこについて】

なめこアップデート!今回のテーマは「花」でんふんふ〜!

なめこデコメも無料でゲットできるらしいです! これぞ、女子向けデコメアプリ

【参考】

LINE 新スタンプcoming soon! & ぬいぐるみ限定発売

twitter「LINE公式アカウント」

あなたにオススメの記事