ココロかさねて

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©「夏色キセキ」製作委員会

TVアニメ「夏色キセキ」がTBS系及びAT-Xその他から放送されています。

「夏色キセキ」は静岡県下田市で育った中学生4人の少女のさわやかな日常とひと夏のキセキを綴った作品です。

<キャスト>                      
逢沢夏海:寿美菜子
水越紗季:高垣彩陽
花木優香:戸松遥
環凛子:豊崎愛生

夏休みの朝は…早朝、逢沢夏海は弟と近所のラジオ体操に参加します。そして昨日の不思議な出来事をぼんやりと思い出します。あれは夢だったのでしょうか?

相変わらず、逢沢夏海と水越紗季は絶交中。それを心配する彼女達の母。偶然、顔を合わせてもどうもうまくいきません。

※逢沢夏海のブラジャー姿は必見です。

さて、お石様には家の仕事をサボりに来た花木優香が何かたくさんの願い事をしているようです。そこに神社の掃除をしていた環凛子もやってくるのですが…。
二人が一つになったら最強だ!花木優香と環凛子がお石様に「2人が一つになったら最強だ!」と願います。

するとそれぞれの自宅にいた逢沢夏海と水越紗季、不可思議な力によって引き寄せられてしまい(文字通りです)、密着して離れなくなってしまいます。

現在、絶交中の2人はこの現象を「お石様の願い」だと直感しますが…。2人はそれらを願ったわけではありません。

※但し、心のどこかではそのような願いがあったのかも。

とりあえずお石様まで出掛けようとするも、何と逢沢夏海は上半身がブラジャーのみ!やむなく水越紗季の服を借りる事になります。

※水越紗季の服は全般的に少女趣味な感じですね!

表面上は喧嘩をしているように見える2人ですが実際は仲が良いのです。今回の件はどのように解決するのでしょうか?

いわゆる密着プレイ?「夏色キセキ」、後編へ続きます。


【ライター:清水サーシャ】


▼外部リンク

「夏色キセキ」TVアニメ公式Webサイト
「夏色キセキ」AT-X公式Webサイト

■関連記事
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】自分の好きなキャラクターの扱いが不当として、作者を脅迫した男が逮捕
(ネタバレ注意)アニメ「アクセル・ワールド」第2話、アバター、それは自分の劣等感を具現化させたもの
【アニメ】「夏色キセキ」第2話後編「仲直り」(ネタばれ注意)
未知なる開拓地へ、JAXAに寄せる熱い思いを星空へ
【ニコニコ動画 ボカロ曲】3曲紹介「またね、じゃあね」「ミクさんがマジックに挑戦します」「End of the sand castle」