ココロかさねて

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©「夏色キセキ」製作委員会

TVアニメ「夏色キセキ」がTBS系及びAT-Xその他から放送されています。

「夏色キセキ」は静岡県下田市で育った中学生4人の少女のさわやかな日常とひと夏のキセキを綴った作品です。

<キャスト>                      
逢沢夏海:寿美菜子
水越紗季:高垣彩陽
花木優香:戸松遥
環凛子:豊崎愛生

密着したまま外に出る!逢沢夏海と水越紗季、密着したまま外に出ようとします。

しかも水越紗季の母や逢沢夏海の弟もその現場を見て、妙な感じで眺めています。

明らかに何かがおかしい、それはわかるのですが…。

とりあえず、お石様のある神社まで向かう事にします。
怒る逢沢夏海と水越紗季、逃げる花木優香と環凛子を走らす!密着している逢沢夏海と水越紗季を見掛けた花木優香と環凛子、直感的に「ヤバい!」と感じて逃げ出します。

花木優香と環凛子はわざと狭い路地や障害物のある道を選んで逃げるも逢沢夏海と水越紗季は上手く二人三脚のような要領で追いかけます。

※「お石様の願い」は強力ですね!

漸く捕まえたのは環凛子。彼女の話によると「お石様の願い」で「2人が一つになったら最強!」と花木優香が願ったからでは?ということですが…。
ようやく追いついた。そして…海辺の桟橋までふらふらと逃げる花木優香にようやく追いついた2人。彼女達(逢沢夏海と水越紗季)はそのとき、確かに2人の心は一つになりました。

結果は海へ転落してしまいますが、密着は解除されたようです。それはお石様の願いが叶った事の証左なのでしょうか?

全く懲りてない花木優香に対して、くたくたになり寝てしまう3人。どうやら2人は仲直りが出来たようです。

明日からは逢沢夏海と水越紗季のテニス部の練習も再開することになります。そういえば、水越紗季の未送信の携帯メールにはこう書いてあります。

水越紗季の携帯メール「(逢沢夏海に対して)ゴメンネ」

本当は水越紗季も心の中では仲直りしたいと思っていたみたいですね。

こんな他愛もない喧嘩も若き日の良き思い出。「夏色キセキ」、次回もお楽しみっ。


【ライター:清水サーシャ】


▼外部リンク

「夏色キセキ」TVアニメ公式Webサイト
「夏色キセキ」AT-X公式Webサイト

■関連記事
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】自分の好きなキャラクターの扱いが不当として、作者を脅迫した男が逮捕
(ネタバレ注意)アニメ「アクセル・ワールド」第2話、アバター、それは自分の劣等感を具現化させたもの
未知なる開拓地へ、JAXAに寄せる熱い思いを星空へ
【ニコニコ動画 ボカロ曲】3曲紹介「またね、じゃあね」「ミクさんがマジックに挑戦します」「End of the sand castle」
【ロンドン五輪】カンボジア代表・猫ひろしのオリンピク出場に暗雲