『DUNAMIS15』PSP版発売日決定!

写真拡大


(C)2011-2012 5pb.

『DUNAMIS15』がボリュームアップしてPSPに登場!
5pb.より発売が予定されているサスペンス・フィクションアドベンチャー『DUNAMIS15』の発売日が2012年7月26日に決定された。

同作品は、2011年に発売されたXbox360専用ソフト「DUNAMIS15」の移植作品となる。
 
PSP版では本編のキーとなる“過去のエピソード”と、エンディングを迎えた主人公たちの“未来のエピソード” が新規シナリオとして収録され、それに伴い描き下ろしイベントCGが大幅に追加される。

OPテーマにはKOKOMIさん、EDテーマに今井麻美さんを起用。さらに、グランドエンディングテーマに田村直美さんを起用。そのほか、5曲の挿入歌があり、『DUNAMIS15』の世界観を盛り上げる!

ストーリー
舞台は東京から遠く離れた孤島、デュナミス・ベースにあるセレス学園。一見平穏に見える学園島だが、その実態はクローン研究が行われている施設。だが、生徒たちは誰一人としてその事実を知ることなく、将来を夢見ながら楽しく学園生活を送っていた。

ある日突然生徒たちの暴走が始まり、笑顔の絶えない学園生活が一変、狂気の世界へ。物語は破滅へと向かう。絶望の果てには何があるのか…?

新規シナリオ

●Epsode 1 『夜降ちの軌跡 - Before one -』
物語のキーを握る「11年前」の出来事を語るエピソード。
狂気の実験、彼女の死、デュナミス・ベースからの決死の脱出。彼が彼である事を辞めることになった物語が、いま明らかに。

●Epsode 2 『朝明けの地図 - After all -』
デュナミス・ベースを脱出した陸七生と櫟井夏來。
日本に到着した彼らに待ち受けた試練とは?
そして陸七生と櫟井夏來の恋の行方は?

商品概要
タイトル:DUNAMIS15
対応機種:PSP
発売日:2012年
価格:未定

【記事:フェイトちゃん】

▼外部リンク
DUNAMIS15


■関連記事
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】自分の好きなキャラクターの扱いが不当として、作者を脅迫した男が逮捕
(ネタバレ注意)アニメ「アクセル・ワールド」第2話、アバター、それは自分の劣等感を具現化させたもの
【アニメ】「夏色キセキ」第2話後編「仲直り」(ネタばれ注意)
【アニメ】「夏色キセキ」第2話前編「2人が一つになること」(ネタばれ注意)
未知なる開拓地へ、JAXAに寄せる熱い思いを星空へ