パンツを履かない、ギリギリショット...ちょっと気になるセレブのスタイル 写真:Splash/アフロ

写真拡大

セレブのスタイルでちょっと気になる2つのトレンド(?)をご紹介。

私たちも"パンツなし"に挑戦してみました!
流行っているわけではないと思うのだが、"パンツを履かない"ファッションが多い気もするセレブたち。最近ではリンジー・ローハンと妹のアリ(18歳)が仲間入りを果たしたようです。

先日、ロサンゼルスで白を基調にしたミニドレスらしき姿がパパラッチされたリンジーとアリ。<Huffington Post>によると、リンジーはカットオフのデニムを、アリはカーキのショートパンツを履いているとふんでいるのですが...。そんな姉妹のパンツなし(?)写真はコチラまで。

<赤毛(地毛)に戻したリンジー>

ギリギリショット?
一体いつから、"横チチ(横乳、side boob)"が注目の的になったのだろう? 降ってわいたかのように、最近のブログや雑誌では"横チチ"をやたらと目にする気もする。『Harper's Bazaar』3月号ではグウィネス・パルトロウが披露したのが記憶に新しいところ。

胸の外側のふくらみが見える様子から生まれた"side boob"という言葉は今や、モロ見え(またはwardrobe malfunction=服装のトラブル)に匹敵するほど刺激的だ。

ちなみに<Stylelist>の読者投票では、「隠しときなさい!」が34%、「とにかく見せちゃいなさい!」が66%という結果に。ちょっと懐かしいアンジェリーナ・ジョリーをはじめ、全国、いや全世界の横チチファンに贈るセレブの"横チチ"ギャラリーはコチラからどうぞ!