知らないあなたは大損してる!ぐいぐい引き込まれる無料マンガアプリ『ラッキーボーイ』

写真拡大

スマホユーザーのみなさん、もう読みましたか?『ラッキーボーイ』。iPhoneとAndroid双方で、なんと無料で楽しめる漫画です!まだ読んでいないという方、是非一度ダウンロードしてみて下さい。作者のJACOBIANさんは仕事をしながら趣味で漫画を書いておられるとのこと。とってもかっこいいですね!尊敬しています。小説を読み上げてくれる、執事だけじゃなく、少女までもが本を読んでくれる!やっぱり最初は羅生門から・・・、もオススメです。

私は最初、無料アプリだったので「本当に面白いの〜?」と疑いましたが、レビューでの評価が高かったこともありダウンロードしてみました。

結果、あまりの面白さに、あっと言う間に最新巻まで読み終えてしまい、寝不足になってしまいました。JACOBIANさん、お仕事大変かと思いますがアップデートを心待ちにしております!

とっても個性のある登場人物達に引き寄せられます。それぞれのキャラクターの気持ちが痛いほど伝わってくる、そんな漫画です。読む人によって色々な楽しみ方があると思いますが、私は「幸せとは何か」ということが、この漫画のテーマなのではないかと思います。面白くて次々読めるのだけど、内容が非常に濃くて、自分の人生についても振り返らせてくれるのです。

アプリの機能面ですが、こんな風に楽々スクロールでさくさく読めちゃいますよ。次々進めてしまうから、ついつい最後まで読んでしまうのです。

アプリで読む漫画のメリットは、最新話がアップデートのお知らせで自動的に分かることです!これで読み逃すこともありませんね。

JACOBIANさんはTwitterで漫画の進み具合等、近況を報告して下さっております。(フォローはコチラ→@luckyboyapp)。素晴らしいお話を我々に無料で提供して下さるJACOBIANさんをみんなで応援していきましょう!

有料だけど心からオススメしたい「適当日記」、あなたも周りもこのアプリでハッピー必至、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)

あなたにオススメの記事