全女子が絶対気に入る?透明感のある独創的な世界観に思わずうっとりしちゃう無料壁紙iPhoneアプリ

写真拡大

突然ですが、現在のあなたの待受画像はどんなものでしょうか。好きなアニメのキャラクター?それとも、好きな彼氏との2ショット写真?待受画像はスマートフォンでもPCでも普段よく目にするだけに、自分好みの画像を設定したいですよね。

それでも、最近いい待受画像が見つからない、どんな待受にしようか迷っている、そんな方にオススメしたいのが今回ご紹介するこちらのアプリです。先日、iPhoneを和で彩ろう!日本らしい壁紙を集めた無料アプリ、を紹介しましたが一風変わって二次元です。

その名も『タナカユカリの世界』。上記の画像をパッと見てみても、可愛らしいタッチのイラストが印象に残りますよね。

そんなイラストを描かれているのはアプリ名にも記載されております、イラストレーターのタナカユカリさんです。ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?

まだご存知のない方に詳細を説明しますね。アプリ起動時に表示されている「プロフィール」部分をタッチすると上記の画像に移ります。

引用すると、タナカユカリ(プロフィール):1981年生まれ。多摩美術グラフィックデザイン学科卒業。現在某ゲーム会社で勤務中、とのこと。

では、そんなタナカユカリさんが描くイラストは一体どんなものなのか。一部ではありますが、ここにイラストを載せてみますね。

いかがでしょうか。気に入ったイラストは見つかりましたか?

また、上記の画像表示の通り、アプリに登録されているイラストは計21枚です。ここに載せたイラストはほんの一部分ですので、気に入ったイラストがあったという方&もっとタナカユカリさんのイラストが見てみたい!という方は、この機会にぜひ『タナカユカリの世界』をダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

きっと個性的&綺麗な色合いで、周囲の注目を集めること間違いなしですよ。

【関連するおすすめ】

【Androidアプリ】新生活にぴったりな『きせかえ ラブリー桜と空』でスマホを一新!

自分のAndroidがマイメロディ色に染まるとしたら?

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

あなたにオススメの記事