セクシーさにかけては女優たちにも負けない(?)モデルたちの映像&ショットをご紹介!

今度はイースター編
イースター(Easter、キリスト教の復活祭)といえば、"イースター・バニー"ならぬ、ランジェリー姿のセクシーな女の子を思い浮かべる人も(欧米では)少なくないようだ。

少なくとも、1人のモデルはそうらしい。それは、昨年のクリスマスに歌いながら脱ぎまくるというセクシーなサンタ姿を披露した、モデルのドウツェン・クロース(27歳)だ。

ドウツェンはイギリスの『LOVE』誌の撮影で、セクシーな黒のランジェリーにウサギ耳を付けた姿でこれまたセクシーなダンスを披露している。ダンスはコチラからどうぞ。かなり挑発的なので、閲覧にはご注意ください。

ビーチでの撮影に臨むミランダ・カー&キャンディス・スワンポール
お次は、ヴィクトリアズ・シークレットの水着キャンペーンに登場したミランダ・カーとキャンディス・スワンポール。濡れた髪にさまざまなデザインのビキニ、そして雄大な海が印象的だ。

<ビキニ姿で写真撮影に臨んだミランダ・カー>
「(水着などでの撮影について。緊張するけど)あれこれ考えすぎないようにしているの。ただ楽しんで、素敵な時間を過ごそうとしているわ」(ミランダ)