狙った獲物は逃がさない――
神出鬼没の怪盗と財閥令嬢の恋の行方は?


CLAMP屈指の名作が、単行本約2冊分を収録した大判愛蔵版でよみがえる!

 
ギクシャクしながらも深く惹かれあって行く、幼い2人の恋物語にほのぼのと癒される、CLAMP初期の傑作ラブコメが、単行本2冊分のエピソードを全1冊で読める大判愛蔵版で登場!
伊集院玲はCLAMP学園初等部に通う3年生。家では家事を一手に引き受け、料理の腕はプロ級。だが、彼は学園を騒がす怪盗“怪人20面相”という裏の顔を持つのだ。彼が盗むのは、年齢不詳できれいな2人の母親から「欲しいんですの〜!!」とリクエストされた変ったものばかり。
ある日、小林少年率いる警備員さん軍団に追われている最中に、幼等部に通う大川財閥の5歳になる次女、大川詠心に出会う。彼女は幼稚園児とは思えない大人びた発言や考え方をする子で、17歳年上の幼等部の先生に失恋したばかりだったが、次の恋の相手に玲を指名。
わがままな2人の母親の要望に応えながら奔走する玲と、詠心の恋の行方は? 玲を優しく見守る保健医・明智先生の人生訓も必見!
 
●伊集院玲 いじゅういんあきら
CLAMP学園初等部3年生で、学生会では会計を担当。怪盗“怪人20面相”という裏の顔を持つが、心優しい謙虚な性格。強固な警備も頭脳プレーでスルリとかわし、彼を追う小林少年に地団駄を踏ませている。物語終盤では小児科医を目指して大学に通う。
 
●大川詠心 おおかわうたこ
CLAMP学園付属幼稚園月組、大川財閥次女、独身。女王様キャラかと思いきや、手袋を編んだりケーキを焼いたりとかわいらしい一面も。小学1年生の姉、誠心(まこ)も大人びた性格で、時にはツッコミ、時にはからかいながらも、詠心の恋を温かく見守っている。

愛蔵版シリーズ「CLAMP CLASSIC COLLECTION」リリース中!!
 
CLAMP名作の数々を単行本約2冊分を収録した大判愛蔵版でリリースする「CLAMP CLASSIC COLLECTION」。リリース予定は以下。

  

 



<2011年>
12月3日「聖伝−RG VEDA−」 1

<2012年>
1月7日「東京BABYLON」 1
2月4日「聖伝−RG VEDA−」 2
3月3日「20面相におねがい!!」(全1巻)
4月4日「東京BABYLON」 2
5月2日「聖伝−RG VEDA−」 3
6月4日「CLAMP学園探偵団」 1
7月4日「聖伝−RG VEDA−」 4
8月4日「CLAMP学園探偵団」 2
9月4日「東京BABYLON」 3
10月4日「学園特警デュカリオン」(全1巻)
11月2日「聖伝−RG VEDA−」 5

各シリーズを全巻収納できるボックスの応募者全員サービス(応募者負担あり)と、抽選で複製原画が当たるキャンペーンも実施中。詳しくは対象書籍に封入されたチラシ、または下記をチェック!
http://www.kadokawa.co.jp/fair/201201-04/