今年も3月31日に行なわれた、第25回「ニコロディオン・キッズ・チョイス・アワード」。このアワードの目玉は、"出演者にスライムが浴びせられる"ことで、これまで多くのセレブが洗礼を受けてきた。

そこで<Huffington Post>では、メアリー=ケイトとアシュレイのオルセン姉妹から、ケイティ・ペリーの"緑まみれの"サプライズまで、歴代の"洗礼映像"をご紹介!

ケイティ・ペリー
まずはこの人。「お気に入りの映画女優(賞)は...」と言ってステージの中央に立ち、箱のふたを開けるケイティ。すさまじい勢いのスライムに、思わず床に座り込む。続いてジョナ・ヒルが「勝者はマイリー・サイラス!」と発表するのだが、スライムまみれになりながらも健気にプレゼンターを務めようとするケイティにもMVPをあげたい!?



メアリー=ケイト&アシュレイ・オルセン
キャメロン・ディアスに呼ばれ、会場に現れたオルセン姉妹&ベンジャミン・マッケンジー(『The O.C.』)。ベンが「僕のママのために君たち姉妹の写真を撮りたいんだけど、いいかな?」と言って離れ、「チーズ」の代わりに「スライム(Slime)」と言うと...。



ジョニー・デップ
ベン・スティラーが「皆、"スライム"の時間だぜ!」と叫び、ジョニー・デップが登場。「(スライム・タイムへの)準備はできているよ」と覚悟を決める彼。だが途中でベンがスライムを受けることに。とはいうものの、これはあくまでも予定調和で、決して会場の期待を裏切らなかったジョニーでした。



ザック・エフロン
最後は『ハイスクール・ミュージカル』で大ブレイクしたザック・エフロン。下着にまでスライムが入ってしまったようだけど、少なくともコンドームをレッドカーペットに落としたときよりは気まずくないようで...。