【遂に夢のコラボ実現!】1年分のピザ×コーラが当たる「動くピザハット1号店」始動

写真拡大

ピザといえばコーラ! 絶対コーラ! この2つは、もはや鉄板の組み合わせという人も多いハズ。そんなピザ×コーラ好きに朗報だ! あの「ピザハット」が2日、『ピザハット×コカ・コーラ』コラボキャンペーンをスタートしたのである。

【「初登場!動くピザハット1号店」】

このキャンペーンは、山手線のつり革の広告に掲載された「QRコード」をスマートフォンで読み取り、アクセスすると、いろいろな賞品が当たるキャンペーンに参加できるというもの。

【「初登場!動くピザハット1号店」】

【ピザ調理を疑似体験】

山手線でぐるぐる回るということで、「動くピザハット」。キャンペーンサイトにアクセスし、お店に“入店”すると、ピザのトッピングをし、焼き上がるという調理を楽しんだり、コカ・コーラをなみなみと満たしたりといった動きを体験。

【ピザ調理を疑似体験】

【ピザ調理を疑似体験】

【ピザ調理を疑似体験】

【ピザ1年分が当たるかも!】

その後おこなわれる抽選では、もれなくA賞「ピザ\810 OFFクーポン」、B賞「コカ・コーラ3本無料クーポン」のいずれかが当たるほか、1日1名に特賞として「ピザ1年分&コカ・コーラ(ペットボトル500ml)92本セット」が当たるのだとか。

1年分! 1年分ピザがタダ! さらにそれには、もれなくコーラもセットである。なんとも夢のようなキャンペーン。

このキャンペーンに応募するためには、まず該当する山手線車両に乗らなければならないが、つり革広告が掲出されるのは、JR山手線全52編成中7編成の車両。広告を探して、うっかり待ち合わせ時刻に遅刻…ということのないようにしなくては!

【関連リンク】

・動くピザハット1号店

http://pizzahut-train.com/