【アニメ放映情報】「侵略!?イカ娘」

写真拡大

イカ娘第2期!

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
© 安部真弘(週刊少年チャンピオン)/海の家れもん2号店

TVアニメ「侵略!?イカ娘」がCS放送のAT-Xから下記の日程で放送されます。

2012年4月1日(日)スタート
毎週(日)
6:00/12:00/18:00/24:00
【30分×2話ずつ】

※4/1 (日) 12:00放送回は
特別編成のため休止となります


海洋汚染を続けてきた人類を侵略するために深海から地上にやってきたイカ娘。しかし、最初の侵略拠点として目をつけた海の家“れもん”すら制圧下におけず、挙句にそこで働かされるはめに…。

しかし栄子や千鶴、たけるの相沢一家と一緒に暮らすようになり、いろんな人とのほのぼのした交流もある楽しい毎日を過ごしたり。

イカ娘大好きっ娘の長月早苗、イカ娘が怖くてしょうがない斉藤渚、ライフセーバーでイカ娘とは「海を守る同志」の嵐山悟郎、イカ娘を宇宙人として研究したがっているシンディー、
そして親友となった清美など…。

果たしてイカ娘が地上侵略を達成する日は来るのでしょうか?

※こんな侵略者がやってきたら楽しいかも。


【ライター:清水サーシャ】


▼外部リンク
「侵略!?イカ娘」AT-X公式Webサイト

■関連記事
【アニメ】「ペルソナ4」第25話後編「菜々子、お兄ちゃんと結婚する!」(ネタばれ注意)
2012年度エイプリルフール開催!!今年のMVPは誰の手に!?
まんがタイムKRコミックス「アキタランド・ゴシック」第1巻発売
コミック「もやしもん」第11巻
3DS「真 三国無双 VS」VSモードダイジェストムービー公開