<AOL Celebrity>がピックアップした最新ゴシップをお届けします!

実力派同士の新カップルが誕生!?
ミシェル・ウィリアムズ(31歳)とジェイソン・シーゲル(32歳)が交際中だと、『Us Weekly』が報じた。

2人は今年2月ごろから、至る所で一緒にいるのが目撃されていたという。2月27日にはセレブが集まる場所としても知られるLAのシャトー・マーモント(Chateau Marmont)ホテルに現れ、3月16日と24日には仲良く食事をしていたとか。

『Us Weekly』によると、ミシェルとジェイソンは数年来の友人で、ビジー・フィリップスの紹介で出会ったという。ビジーはドラマ『ドーソンズ・クリーク』でミシェルと、そしてジェイソンとは『フリークス学園』で共演していた。

ミシェルは俳優のヒース・レジャーとの間に1人娘のマチルダちゃんをもうけたが、2007年に破局。2008年に彼が亡くなったあとは、スパイク・ジョーンズやケイリー・フクナガといった監督と交際していた。一方のジェイソンは『フリークス学園』の共演者リンダ・カーデリーニと6年間恋人関係にあったが、こちらも2007年に破局。この破局劇は自身のヒット映画『寝取られ男のラブ・バカンス』のインスピレーション源にもなったとか。その後は女優のクロエ・セヴィニーやミシェル・トラクテンバーグともウワサされている。

<熱愛中のミシェル&ジェイソン>
楽しそうに食事をしていたとか

出会いがあれば、別れもあるってことで...
ブラッドリー・クーパーとゾーイ・サルダナが数か月の交際の末、別々の道を行くことに。

情報筋は『Us Weekly』に対し、2人はもう一緒にいないと話した上で、そもそも最初から"カジュアル"な付き合いだったから、それほど驚くことはないともコメントしている。

2人の交際がウワサされたのは、昨年終わりに大みそかの旅行計画が報じられたことがきっかけ。その後も新作映画『The Words』のプロモーションなどで行動をともにしていたが、交際を公にすることはなかった。

ちなみにブラッドリーは昨年3月にレニー・ゼルウィガーと破局したばかりで、ゾーイも昨年11月、婚約者キース・ブリットンとの11年間の関係に終止符を打っていた。

<サンダンス映画祭に登場したブラッドリー&ゾーイ>
別々に会場入りしたが、パーティーではキスしていたとか
映画では夫婦を演じている

ミーガン・フォックス、妊娠?
ミーガン・フォックスが妊娠したのではないかといわれている。

<Rader Online>はすでに、ミーガンと夫のブライアン・オースティン・グリーンが(夫婦にとって)初めての子どもが生まれるのをとても楽しみにしていると伝えている。情報筋いわく、「まだ初期の段階だから、ごく親しい友人や家族にしか教えていないんだよ」だそう。

ブライアンの息子カシアス君の継母でもあるミーガンは、かねてから家族を増やしたいと話していた。「銀行に預けておきたい金額は把握しているの。そうすれば子供の将来を守れるでしょ。管理はしっかりとしているから、子供が混乱することはないでしょうね。大丈夫だと思ったら、子供たちに与えるわ」と、ミーガン。最近では『Cosmopolitan』誌に、少なくとも2人、または3人の子どもが欲しいと話していた。

<妊娠説が出たミーガン・フォックス>