アンドレイ・ペジック、今度は「性別のバトル」に登場! 写真:KCS/アフロ

写真拡大

人気モデルのアンドレイ・ペジックが、女性モデルのエリカ・リンダーとともに"性別を(もう一方の性別に)傾けるような"写真を披露している。

"Battle of Sex(直訳:性または性別のバトル)"と題されたこの写真撮影は、"FORWARD by Elyse Walker"のために行なわれたもの。アンドレイはこの中で、ジバンシィやアレキサンダー・マックイーン、プロエンザ スクーラー(Proenza Schouler)といった女性ブランドのファッションに身を包み、一方のエリカはヨージ・ヤマモトやリック・オウエンス、3.1 フィリップ・リムといったメンズウェアを着用している。

シックな白黒の写真からは、ブロンドヘアが特徴のアンドレイがフェミニンなキャラを演じるのとは対照的に、髪を短くしたエリカが男性的なのが見て取れる。そんな2人のフォトギャラリーはコチラからどうぞ。

もちろん、アンドレイがフェミニンなファッションで登場するのは、これが初めてではない。昨年は"寄せて上げて"ブラジャーのモデルを務めたり、ジャン=ポール・ゴルチエの女性服のショーにも登場していた。エリカもまた、ユニセックスなルックスのモデルを務めている。