親の金をFXで数千万溶かしたニコニコ生放送主が今度は父親と殴り合いの末に流血騒ぎ 救急車を呼ぶ騒ぎに

写真拡大




親の金2000万円をFXで溶かして親から「でていけよ!」と放送の際に毎度怒られている人がいるのはご存じだろうか。『ニコニコ生放送』では何度も話題となっており、近い話題では街中で女性をつけ回したとして警察に通報された事件がある。

今回の事件は母親ではなく、義理の父親との殴り合い。事の発端は外食するのに3万円が必要で親に金をせびったところ義理の父親が「働きもしねーでなに金借りてんだ!」と騒ぎだし、更に殴り合いのケンカになったのだ。殴り合いはカメラには写っておらず、生放送主と父親の喧嘩を止めに入った母親の「やめろー!」「警察に電話するぞ!」「血だらけじゃねーか!」という叫び声が終始聞こえている。

ケンカが終わって、放送主は『ニコニコ生放送』を行いながら病院に電話し救急車を呼ぶ羽目となった。怪我の状態は、首の切り傷から多少の流血が見られる程度。自分で病院に電話しながら『ニコニコ生放送』できるレベルなのだ。

普段はケンカばかりしている放送主と母親だが、今回は父親との乱闘となってしまった。ここまでしてリスナー数稼ぎをしているのか、過去にも母親とのケンカの模様を配信している。しかしこの配信者と母親が仲良く生放送をしている一面が見られる放送も過去にある。普段は仲が良く、放送の時だけ“キレ芸”を行っているのだろうか。

26歳ニート男性ハルヒ、義父と流血騒ぎの喧嘩になる(ニコニコ動画)
26歳ニート男性ハルヒ、喧嘩して負傷し救急車を呼ぶ(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17351216
26歳ニート男性、母親に家から出てけと激怒される Part.1(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16658047
FX生主ハルヒのとある放送★母親・よしえ登場!!part1(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16919388

※画像はニコニコ動画より引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。