イケメンアプリiPhone『パズル男子学園2』:ちょっとした休憩時間に、イケメン男子とパズルで対戦!

写真拡大

女子向けゲームにおいて、イケメン男子は必須ですよね。今回、ご紹介するアプリもそんなイケメン男子をこよなく愛する女子の方には必見ではないでしょうか。

美男子たちとデートをする萌え系の恋愛ゲーム『パズル男子学園2』。ゲーム初心者の方にも手軽に楽しむことが出来ますので、オススメですよ。

遊び方はいたって簡単です。さまざまなノルマのパズルゲームをクリアしていくことで、ポイントをゲット。そのポイントを使って男の子にプレゼンをすることで、好きな男の子と仲良くなれる仕組みになっています。

iTunesプレビューによれば、最終的には好きな男の子と付き合うことも出来るとか。

他にもドキドキするイベントも登場するとのことで、パズルゲーム好きな方はもちろん、恋愛ゲームとして楽しみたい方にも一度試してみる価値はあるかもしれません。

ちなみに、登場する男子は合計で三名です。まずは、あなた好みの男子を攻略して、ゲームに慣れてきた際にはすべてのキャラクターをコンプリートするといいかもしれませんね。

ただ、このゲームを進めていく上で何より重要になってくるのが、上記の画像にもあるように、『パズル男子学園2』のほとんどがパズルゲームで構成されているということ。

好きなキャラクターを攻略していくにも、パズルの結果が大いに左右されることから、たとえミニゲームといえども気が抜けません。元々パズルゲームを得意とする方には、やや有利と言えるのでしょうか。

ですが、パズルゲームが得意でないという方も、好きなイケメン男子と一緒にゲームを楽しむことが出来るのです。これを機会にパズルゲームの腕を磨いてみて、好きなイケメン男子を攻略してみてはいかがでしょうか。

アプリ公式リンクはこちら(iOS)

あなたにオススメの記事