診断アプリiPhone『草食系診断』:あなたは肉食系?それとも草食系?ネタにどうぞ

写真拡大

草食系男子、という言葉がよく使われています。恋愛においてあまりガツガツしていないという意味のようですが、この草食系…。実は自分が草食系なのか、それとも肉食系なのか。調べられるアプリがあるんです。

その名も『草食系診断』。男子に限らず、女子の方も診断可能ですので、これを機会にあなたが草食系なのか。それとも肉食系なのか、診断してみてはいかがでしょうか。

オトコってなんなの(怒)!?となる前に入れておきたいアプリ見つけました浮気を見抜くアプリ!!どっちが悪いの?浮気した方、された方?もあわせてどうぞ。

診断方法はいたって簡単です。30の質問に答えていくだけで、あなたの草食度をズバッと診断。それどころか、あなたの隠れた性格と恋愛傾向を解き明かして、一番求めている理想のタイプに出会えるアドバイスもしてくれるという優れものです。

まずは説明するよりも実際に試してみた方が分かりやすいかもしれませんね。

そもそも、草食系男子・草食系女子にはどんな特徴があるのでしょうか。

草食系男子:?趣味等、自分が楽しめるものに時間、お金を使いたい。?料理は自分でも美味しく作れる。?女の子のタバコはNG、大酒もNG、野郎言葉もNG、人の悪口もNG。

草食系女子:?彼氏がいなくてもそれはそれで平気だし、自分から相手にのめり込んだことがない。?自分から告白できないし、合コンも気乗りしない。?女の子といる方が楽しい。

ちなみに、肉食系男子・肉食系女子の特徴は以下の通りです。

肉食系男子:?異性に対して常に積極的で、隙あらば一気に襲い掛かってくるようなタイプ。?いい意味で男尊女卑思考で、割り勘などいうセコい事は言わず、奢る可能性が高い。?本気で付き合いたいと思っていない可能性あり。?中年層より上の世代に多い。?最近は絶滅危惧種。

肉食系女子:?草食系男子を喰う女子という意味に使われがちだが、別にそうではない。?付き合いたいと思っている男子が元々肉食系であれば肉食化しない。?男性からアプローチしてこない場合、結果的に女性から迫るため肉食系女子と言われる。

そして、上記の画像が診断結果です。自分が思っていた診断結果とは違うかもしれませんが、自分が何系と知れば、今後異性との付き合い方にも変化が生まれるかもしれませんね。

興味のある方は、ぜひ今すぐダウンロードして、自分が何系なのか。チェックしてみてはいかがでしょうか。

『草食系診断』 for iOSをダウンロードする(無料)

あなたにオススメの記事