リース・ウィザースプーンが妊娠していると、<Us Weekly>が報じた。

複数の情報筋がすでに、リースと夫のジム・トスとの間に子供ができたことを認めている。リースにはすでに、前夫で俳優ライアン・フィリップとの間に12歳のアヴァちゃんと8歳のディーコン君がいるので、彼女にとっては3人目の子どもとなる。

リースとジムは2011年3月に結婚。それから1周年を迎えた今、新たな幸せを祝っていることだろう。

リースは最近、お腹のふくらみから妊娠しているのではというウワサが出ていた。今年1月にハワイを訪れたときの水着姿からも、妊娠と思われるお腹のふくらみが見られる。

<Huffington Post>ではリースの代理人に確認を求めたが、今のところ正式なコメントなどは出ていない。

ちなみに本日3月22日は、リースの36回目の誕生日でもある。長年ショービズ界で活躍してきたリースの歴代のフォトギャラリーはコチラからどうぞ!

一方、4月20日(金)からは、2人の男性(演じるのは『スター・トレック』のクリス・パインと『ダークナイト ライジング』のトム・ハーディ)をトリコにするラブコメディー『Black & White/ブラック&ホワイト』も日本で公開される。こちらもお楽しみに!

リース・ウィザースプーン、第3子を妊娠!