結婚の真相、第2子を妊娠した人気モデル、スリちゃん...最新ゴシップニュース 写真:Visual Press Agency/アフロ

写真拡大

<AOL Celebrity>がピックアップした最新ゴシップをご紹介!

極秘結婚は誤報だった!?
ケイト・ハドソンが英ロックバンド、ミューズのボーカルで婚約者のマシュー・ベラミーとひそかに結婚していたと報じられたが、ケイトの母親で女優のゴールディ・ホーンがこれを否定した。

今回の極秘結婚のウワサは、ゴールディが英『Evening Standard』紙で「娘のケイトがイギリスのロックスター(=マシュー)と結婚した時、私は心配などしなかったわ。大事なのは、その関係が良いものかどうかってこと」と発言したことから浮上。だがゴールディはこれに対し、自身のツイッターで「あら、事実がねじ曲げられてしまったわね。2人は結婚してないわよ」と訂正した。

ケイトとマシューは2011年に婚約。2人の間には同年7月に男の子が誕生した。

アレッサンドラ・アンブロジオに続き...
ヴィクトリアズ・シークレットの看板モデルの1人、アドリアナ・リマが夫でプロバスケットボール選手のマルコ・ヤリッチとの間に第2子を妊娠していることを発表した。アドリアナは自身のフェイスブックに、「世界で一番好きな仕事は、母親になるってこと! 私の家族はこの(妊娠の)ニュースをお知らせできるのをとてもうれしく思っています!」とメッセージを掲載。すでに数多くのファンから祝福のメッセージが寄せられている。

2009年に結婚したアドリアナとマルコ。アドリアナはまた、「家族皆がとてもワクワクしているの。特に(2歳の娘)ヴァレンティナがね。彼女は『ベビーへのキスよ』と言って、私のお腹に投げキスをするの」と、ヴァレンティナちゃんがお姉さんになるのをとても喜んでいると明かした。

今年に入り、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルたちが次々とおめでたを発表。1月にはリリー・オルドリッジとアドリアナと同じくブラジル出身のアレッサンドラ・アンブロジオの妊娠が明らかになっていた。アレッサンドラは最近、7月にはカムバックしたいと話しており、出産は夏前とみられているが、アドリアナの出産予定日などは今のところわかっていない。

【こぼれ話】スリちゃんの抱っこに疑問の声
トム・クルーズとケイティ・ホームズの愛娘で、この4月で6歳の誕生日を迎えるスリちゃん。その愛らしさで注目を集める彼女だが、<Huffington Post>は"もう両親に抱っこするのはキツい年なのでは"と苦言を呈している。とはいうものの、始終パパラッチに追い掛け回されている彼女のこと、カメラから自分を守るために両親の腕の中に隠れるという可能性も否定できない。

これに対し、同サイトには「トムとケイティは、スリちゃんが高校生になっても抱っこして送り迎えするのだろう」といった辛辣なものから、「こんなの、ニュースにする価値があるの? ほっといてやりなよ」といった冷静なもの、「私は今でも、6歳の娘からせがまれれば抱っこします。子供時代はあっと言う間に過ぎてしまうもの。今のうちに子供との時間を楽しみましょうよ」という育児経験者ならではのコメントまで、さまざまな意見が集まっている。

抱っこされるスリちゃんのフォトギャラリーはコチラからどうぞ。

アドリアナ・リマ、第2子の妊娠を発表

食事を楽しむスリちゃん&ケイティ