<AOL Celebrity>が厳選した、セレブの最新ファッションをお届け!

トム・フォードのユニークなドレス
まずは新作『ハンガー・ゲーム』のプロモーションで、連日メディアをにぎわせているジェニファー・ローレンス。先週木曜日にパリでのイベントに登場した彼女は、ジッパーをアクセントにした、トム・フォードのブラックドレスに身を包み、人々の注目を集めていた。赤い口紅にゴールドのストラップシューズも、ドレスの魅力を引き立てている。今年のブレイクが最も期待される女優の1人、ジェニファーの歴代のファッション・ギャラリーはコチラからご確認を。


すでにセレブは着ていた! H&Mのコンシャス・コレクション
4月12日から世界中のH&Mで発売される新コレクション"エクスクルーシブ・コンシャス(Exclusive Conscious)"。その中にはすでにセレブがお披露目していたものもある。

1つはアマンダ・セイフライドが新作『TIME/タイム』のロンドンプレミアで着ていたブルーのタキシード・ブレザー&ショーツ。そしてもう1つは、ミシェル・ウィリアムズが英国アカデミー賞(BAFTA)授賞式で魅せたドレスだ。

コレクションのルックブックはコチラからどうぞ。