過程がどれだけ辛くても最後は幸せ 『泣けるBL』でデトックス

写真拡大

女子がBLを好きな理由はいくつかあれど、多くの人が答えるのが「そこに障害があるから」という事。男性同士の叶わない恋、様々な困難を乗り越えた先に手に入れた幸せ、そんなBL作品の持つ切なさが、オタ女のハートをつかんで離さないのでしょう。

そんな、切なくて泣けるBL作品だけを集めた『【アンソロジー】泣けるBL』が3月30日に発売されます。

『泣けるBL』は「泣ける」をテーマにヤマシタトモコさん、榎田尤利さん(原作) ・峰島なわこさん(作画)ら、豪華作家陣が集結。オール読みきりというBL好きにはたまらない一冊となっています。

キャッチフレーズは「思いっきり泣けて、最後は幸せ」。涙を流すとストレス解消になるので、思い切り泣いてデトックス出来るのが嬉しいポイント。

また、『泣けるBL』をアニメイトで購入するとオリジナル特典として、表紙を担当したヤマシタトモコさんのイラストがプリントされた「大判クリアシート」がもらえます。

泣ける映画、泣ける本、泣ける曲もいいけど、この春は『泣けるBL』の世界にどっぷりと浸って、明日への活力に変えていきましょう!

※画像はアニメイトONLINE SHOPより引用。