<AOL Celebrity>がピックアップした最新ゴシップをご紹介!

誰も聞いていないんだけど...ジェシカの激しい(らしい)セックス・ライフ
出産間近のジェシカ・シンプソンが、自らの性生活を語った。

自身の新たな番組『Fashion Star』のプロモーションのため、ラジオ番組『On Air with Ryan Seacrest』に電話で参加したジェシカ。もうすぐ母親になるのがうれしいからか、「イク時は"止められない"って感じ!」などと、かなり饒舌に。さらに婚約者のエリック・ジョンソンさんについても、「彼はいつも(セックスの)"準備万端"なの! いつもよ!」と話していた。

ジェシカはまた、人気トーク番組『Ellen DeGeneres Show』で自身の"双子妊娠説"を否定。生まれてくるのは1人の女の子だとも語った。

そんなジェシカの元夫も、今年父親に!
一方、ジェシカの元夫で歌手のニック・ラシェイと妻でタレントのヴァネッサ・ミニロも、おめでたいニュースを発表。数年間の交際・破局・復縁を経て、2010年秋に婚約したニックとヴァネッサ(それから数週間後には元妻ジェシカも婚約を発表し、話題を集めていた)。2人は昨年7月に結婚し、今年2月にヴァネッサのお腹が大きくなりはじめていたのがパパラッチされたことで、妊娠説が出ていた。

3月5日に朝のトークショー『Live! with Kelly』に出演したニックは、今年1月初めにヴァネッサの妊娠がわかったと告白。体調がすぐれなかったヴァネッサが、薬局で妊娠検査薬を買いテストしたところ、陽性と出たそうだ。

2人は2006年、ニックのシングル「What's Left of Me」のミュージック・ビデオで共演し、交際をスタート。この曲はニックがジェシカとの破局後に作られたもので、彼女との離婚についてではないかとウワサされたこともあった。

ハリウッドの中堅カップルがまさかの離婚
ジェニー・ガースとピーター・ファシネリが離婚することがわかった。

<E! Online>によると、ジェニーとピーターは、「(11年間の)結婚生活に終止符を打つことにしましたが、お互いに子供たちに対しては、深く、無償の愛を抱いています」と共同でコメントを発表。今後も子育ては協力し合いながら続けていくという。離婚の理由は明らかにされていない。2人は1996年のTV映画『An Unfinished Affair』で出会い、2001年に結婚。14歳、9歳、5歳の3人の娘がいる。

ジェニーはドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』のケリー役でブレイクし、『恋するマンハッタン』でのコミカルな演技も好評を博した。一方のピーターは『トワイライト』シリーズやドラマ『ナース・ジャッキー』に出演する人気俳優だ。

現在妊娠中のセレブたち
ジェシカ・シンプソン、アリソン・ハニガン、マギー・ギレンホール ほか