<AOL Celebrity>が厳選した、セレブの最新ファッションをお届け!

ニコールin "黄金ドレス"
まずは、まぶしいばかりの黄金/黄色ドレスに身を包んだニコール。自身のトレードマークでもあるボーホー(ボヘミアン調)シックなアクセサリーをあわせるのがニコール流。(写真は3月9日、ロサンゼルスにて)

よりキマっているのはどっち?
お次はアンジェリーナ・ジョリーとエマ・ストーンの"グッチ対決"。

落ち着いた感じのワードローブに、ニュートラルな色づかい、そして飾りの少ないドレスというスタイルで知られるアンジェリーナ。一方のエマは、カラフルな色づかいや複数のデザイナーの洋服と、あらゆるファッションに挑戦している。

アンジェリーナは3月10日にニューヨーク市で行なわれた世界女性サミットに、女優のデブラ・メッシングやティナ・ブラウン、ダイアン・フォン・ファステンバーグらとともに参加。前方を細いチェーンで留めたグッチのジャケットに、スリムな黒のパンツ、白のサテンのタンクトップという姿だ。

エマのこのファッションは、1月に開催されたピープルズ・チョイス・アワードでのもので、アンジェリーナと似たようなグッチのジャケット(色はケリーグリーン=明るい黄緑色)とやはり黒のスリムパンツで登場した。