韓国人らしき青年がYouTubeで日本人に不謹慎発言「被曝されているんですか? 本当に怖いねえ」「自滅してくれるんだなこの民族は」「一瞬に死んでください」

写真拡大

韓国人らしき青年が、動画共有サイト『YouTube』に不謹慎な動画をアップロードしているとして、インターネット上で大炎上しています。その内容が東日本大震災で苦しむ日本人を馬鹿にするものであったことから、問題視されています。

この青年はカタコトの日本語で、「あなたはすでに被曝されているんですか? えぇ〜本当に怖いねえ」や「自滅してくれるんだなこの民族は。 あぁ〜気持ちいい」などと発言しているのです。以下は、この青年の発言を文字にしたものです。

・韓国人らしき青年の日本に対する言葉
「は〜い、日本人たちよこんばんは。あなたはすでに被曝されてるんですか? えェ〜本当に怖いねぇー。もうすぐ東京にも大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あぁ、それだと良かったです。私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば、その存在が日本人でした。私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだなこの民族は。あぁ、気持ちいい。それでは、これから日本の復興をずっと見守りながら楽しんでいます。一瞬に死んでください。日本人の皆さん」(動画より引用 / 正確に聞き取れなかった部分あり)

動画の冒頭で「は〜い、日本人たちよこんばんは!」と発言しているため、この発言が日本人に対するものであることがわかります。あまりにも不謹慎な発言に、日本人インターネットユーザーたちは不愉快に感じているようです。

日本人インターネットユーザーからは、「超えちゃいけないライン考えろよ」や「親韓とかほざいてる奴の目も覚めるかもしれん」、「世界中に拡散してその醜さを世界に見せつけちゃって下さい」などの声が出ています。あなたはこの動画をどう思いますか?

参照元: YouTube / dtsthxatsh.


この記事の動画を見る