エヴァ・ロンゴリアと、ペネロペ・クルスの弟のエドゥアルド・クルスが別れたと報じられた。

情報筋は『Us Weekly』誌に、「(破局は)2人で決めたこと。これからは友達でい続ける」とコメントしている。なお、破局の理由はわかっていない。

現在、出世作のドラマ『デスパレートな妻たち』の最終シーズンが全米放映中のエヴァ。私生活では2010年冬にNBAのスター選手、トニー・パーカーと離婚していた。彼女はその後、エドゥアルドと交際をスタート。2人は1年以上恋人関係にあった。彼らの姿は世界中でみられ、昨年冬にはマイアミでヨットに乗る様子がパパラッチされている。

エヴァは結局、2人の関係についてはほとんど語ってこなかったが、昨年11月のスペイン版『ヴァニティ・フェア』誌では、「1人の人と恋愛でうまくいかなくても、別の人となら違った結果になるかもしれない。私が言えるのは、エドゥ(エドゥアルド)に会えてよかったってことだけよ」と話していた。

最近のゴシップ・ニュース
レディー・ガガ、ツイッターのフォロワー数が2,000万を超える!
故ホイットニー・ヒューストンと親友だったオプラ・ウィンフリー、ホイットニーの娘ボビー・クリスティナにインタビュー など