サンワサプライ株式会社の直販サイト「サンワダイレクト」は、マイクロファイバー製ケースにiPhoneを入れ、首から提げて持ち運ぶことができる『200-PDA060』シリーズを発売した。

マイクロファイバーでクリーニング効果も 本製品は、iPhoneを首から提げて持ち運べるようにデザインされたネックストラップタイプのケースだ。

素材にはマイクロファイバーが使用されており、収納したiPhoneをやさしくガードしてくれる。さらに、出し入れの際にホコリなどを落とすので、いつでもきれいに使用することができるのだ。

デザインはシンプルにまとめられており、どのようなファッションでも合わせやすい。また、サイドにはポケットが用意されており、カードや名刺などを入れておくことができる。

本体サイズはH130mm×W80mmで、重量は約20gだ。カラーバリエーションとしてブラック、グレー、バイオレットの3色が用意される。なお、価格は1,280円(税込)となっている。


Editor's eyes 本製品を使用すると、胸元にiPhoneが位置するため、音楽を楽しむのに最適だ。また、音声着信の際にも素早く取り出して応答することができるのである。

▼外部リンク

サンワサプライ株式会社
詳細ページ


■関連記事
毎日10分 スマホで受講できる無料オンライン英会話レッスンとは
iPhoneが「水」でフル充電できる?
使用電力をtwitterに自動投稿するワットチェッカーがサンワサプライから
お笑い系ラジオ番組を手っ取り早く聴くアプリ
人気お天気アプリ「そら案内」 ダウンロード数100万件を突破