激カワ!ミランダ・カーが登場した日本の紅茶CM「ヤバイネ、リモーネ...♪」 写真:Rex Features/アフロ

写真拡大

ヴィクトリアズ・シークレットの看板モデル、ミランダ・カーが出演したリプトンリモーネのCM。ミランダはもしかしたら日本国内だけで見られることを望んでいたのかもしれないが、インターネット社会の今、すでにその映像は海外でも見ることができる。

<Huffington Post>では、キュートでユニークなミランダのCM映像とメイキング映像を紹介。黄色のウエートレスの衣装を着て、リプトンリモーネを片手にしたミランダが、やや困惑気味の男性を前に「ヤバイネ、リモーネ...♪」と日本語で歌を披露している。

TVCM 『リプトンリモーネミランダ・カー キラキララウンジ』篇


さらにメイキング映像では、ミランダの生の歌声も聴けるのだ。<Huffington Post>では、予想以上(だったらしい)ミランダの美声を絶賛している。このCMは先月日本で撮影されたものだそうで、映像では終始ご機嫌で撮影に臨むミランダや、スタッフとの和気あいあいとした撮影風景を見ることができる。こちらも要チェックだ。

リプトンリモーネ ミランダ・カー 出演CM メイキング