毎回、さまざまなファッションで楽しませてくれるセレブ。そんな中から、最近行なわれたパリのファッション・ウィークに登場したセレブのファッションをピックアップしてみました。


やっぱり明るい色が好き!なジェシカ
オレンジ色のパンツ姿も記憶に新しいジェシカ・アルバ。やはり原色や明るい色が好きなようで、今回はコートこそ黒ですが、ピンクのパンツにオレンジのメッセンジャー・バッグというスタイルでパリの街を歩いています。

どっちが似合う?
お次は、最近"ブルー"のスタイルが多いケイティ・ペリー(写真左)と、新作『ハンガー・ゲーム』が話題の若手女優ジェニファー・ローレンス。2人ともヴィクター&ロルフの最新コレクションに身を包んでいますが、<Huffington Post>の読者の34%がケイティを、66%がジェニファーを支持。


ケイティは頭からつま先までブルーづくめですが、中でもクリスチャン・ルブタンのピル型ハンドバッグがユニーク。ちなみにジェニファーのスナップはパリコレではなく、今年のピープル・チョイス・アワードでのショットです。

『ELLE』誌2008年2月号の表紙撮影に臨む、ジェシカ・アルバ

アイスブルーの薄手のドレスにサーモンピンクのバッグで現れたケイティ・ペリー