オトコってなんなの(怒)!?となる前に入れておきたいアプリ見つけました

写真拡大

突然ですが、貴女はどんなタイプの男性が好きですか?

そんな質問に答えてくれるアプリがこの『イマドキ男子の取扱説明書』。自分に合うタイプの男性が分からないという方も、男性の考えていることが今ひとつ分からないという方も、このアプリを使えばもう大丈夫。画面に表示されている質問に答えていくだけで、このアプリがあなたにぴったりと合う男性のタイプを見つけ出しちゃいます。

操作はいたって簡単です。上記の画面から「キャラタイプ診断」をタッチすれば、診断はすぐにスタート。

一般的には「草食系男子」や「肉食系男子」なんて言葉が女子ともに使われていますが、このアプリによればイマドキの男子は47のタイプに分類されるんだとか。

診断を開始すると、このような画面に移ります。質問はシンプルで、回答はYESかNOの選択だけ。それほど難しい質問は出てきませんので、回答をする際にもパッと答えることが出来るのではないでしょうか。

ちなみに、こちらが診断結果の画面です。例によって「ガツガツ系男子」と出ていますが、では「ガツガツ系男子」とは一体なんなのか。画面上に出ている、「ガツガツ系男子とは?」をタッチしていただくと、その詳細が分かります。

今回は、「ガツガツ系男子」の中から「イケメン男子」を取り上げてみましたが、診断結果による男子キャラの説明は以下の5つの項目です。

1、このキャラクターを一言で言うと? 2、特徴/DATA 3、取り扱い方 4、結論 5、四コマ

特に四コマはより具体的に分かりやすく、内容も面白いので一度目を通してみてはいかがでしょうか。

あくまでもお遊び感覚といった具合ですが、友達との話のタネに。もしくは、これをきっかけにお目当ての彼氏をゲットするもよし。

試しに女子のみなさん、診断してみてはいかがでしょうか。

『イマドキ男子の取扱説明書』 for iOSをダウンロードする(無料)

あなたにオススメの記事