2011年の大ヒット・コメディー『Bridesmaids』のクリステン・ウィグとマヤ・ルドルフ。2人が再タッグを組んだ新作『Friends With Kids』の劇中映像が公開された。


クリステンは劇中で、『MAD MEN』そして『Bridesmaids』にも出演していたジョン・ハムとカップルを演じるという。

映画の監督・脚本・そして主演は、ジョンの実生活の恋人のジェニファー・ウェストフェルト。物語の中心となるのは、30代を迎え、自分たちの周りが次々と 結婚し子供を持つのに気づく女性(ウェストフェルト)と長年の親友の男性(アダム・スコット)の2人。子供を持つ年齢的なリミットに迫られた彼らは、一緒 に子供を育てることで自分たちの関係が良くなるかを"実験"するという。

『Friends With Kids』予告編


また、『Bridesmaids』で花嫁を演じたマヤ・ルドルフと同作でクリステンの恋愛相手に扮したクリス・オダウドも登場する。全米公開は3月9日だ(日本公開は未定)。

一方、クリステンとマヤ、ジョンが出演する『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』は、4月28日(土)の日本公開がついに決定! オフィシャルサイトは現在、準備中のようだ。