女の子達のレッスン風景を生放送! 『PPA SCHOOL』第一回が開校

写真拡大




ニコニコ動画発、世界に通用す​るアーティスト発掘のためのオ​ーディション『Pan Pacific Audition(以降、PPA)』の厳しい審査を突破した女の子達が受講する『PPA SCHOOL』の第一回が本日より始まる。そのレッスン風景はニコニコ生放送で中継され、トップアーティストを目指し頑張る少女達を応援できる!

『PPA SCHOOL』とは、日本のJ-POPや日本の音楽エンタテイメントをもっと世界へ発信していきたい、という思いで立ち上げた養成システムである。都倉俊一氏監修の元、歌手、アーティスト、アイドル等々、音楽エンタテインメントでのデビューに向けて、一流トレーナーによる歌唱・ダンス等の育成プログラムを受講することができる。もっとポジティブ、そしてもっと効果的な戦略をもって日本からアーティストを生み出していきたい・アーティストが持つ”潜在的なパワー”を引き出していきたいという思いで、都倉俊一氏と一流トレーナー達が知恵を結集した。

『PPA』の厳しい審査を突破した合格者の女の子たちが、世界で活躍出来るアーティストを目指してレッスンを受けていく。その様子を今日から始まる生放送で定期的に見ることができる。第一回は18:00から、ボイストレーニングを行うぞ。一歩、また一歩と成長していく彼女たちの姿を、ニコニコ生放送で応援しよう!

『PPA SCHOOL ♯01』:http://live.nicovideo.jp/watch/lv82778802