公式キャラクターのゴリ押しで開催!? 『torne(トルネ)』100万台突破記念キャンペーンはじまる

写真拡大

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、PlayStation3専用地上デジタルレコーダーキット『torne(トルネ)』の累計売上台数100万台突破を記念したキャンペーンを行うことを発表いたしました。『トルネ』公式キャラクターとして活躍するトルネフは、キャンペーンビジュアルでハイテンションに“100”を表現したポージングを披露。また、『Twitter』アカウント(http://twitter.com/tornev)で

「今回のキャンペーンは、仲間のみなサマにストレートに感謝をお伝えすべく、かなりゴリ押しで開催にこぎつけました、torne初の一大キャンペーンなのです。なノデぜひ、プレゼントにもご応募してみてくださいね。( ,,・θ・)」

とコメントするなど、キャンペーンに対するかなりの熱意を見せています。

このキャンペーンでは“100”という数字にちなみ、抽選で合計100名にテレビライフを更に豊かにするアイテムとして、バッファロー社製 外付けHDD(1TB)などをプレゼント。プレゼントはキャンペーンページから応募できます。

トルネフデザインテーマ
トルネフデザインテーマ
また、『トルネ』のデザインテーマ(画面上のデザインや効果音などを変更することができるもの)の新作テーマ“トルネフ”を『トルネ屋』にて特別価格100円で販売を行うとのこと。デザインテーマ“トルネフ”は、名前のとおり公式キャラクターのトルネフをモチーフに、白を基調としたシンプルかつ可愛らしいデザインとなっています。デザインテーマは通常500円という価格設定なので、かなりお求めやすい価格です。

ユーザーが増えてますます便利に進化していくであろう『トルネ』の100万台突破を、トルネフと一緒にお祝いしましょう。