美しすぎる男性モデル、今度はゴルチエの新フレグランスの顔に! 写真:Zeppelin/アフロ

写真拡大

"性を超越したモデル"として話題を集めた人気モデル、アンドレイ・ペジックが、今度はフレグランスの広告塔に選ばれた。


アンドレイが香水のモデルを務めるというウワサはここ1か月ほど流れていたのだが、ついに現実となった。

<Women's Wear Daily>によると、アンドレイがモデルを務めるのは、ジャン=ポール・ゴルチエの男性用フレグランス"Kokorico"。こちらは実に、16年ぶりの男性用フレグランスだそうだ。

とはいうものの、すでに昨年夏にはフランスで発売されており、スペイン出身の男性モデル、ジョン・コルタジャレナと2人のセクシーモデルが出演したCMも公開されている。アンドレイはフランスだけでなく、世界に向けた広告塔に選ばれたそうだ。なお、アンドレイの撮影は先週済んでいるそうなので、広告写真の公開を楽しみに待とう。

昨年公開された"Kokorico"CM

一方、アンドレイとゴルチエがタッグを組むのはこれが初めてではなく、昨年1月にはゴルチエのショーの冒頭に登場し、話題を集めた。

ランウェイを歩くアンドレイの姿や、これまで飾った雑誌の表紙、そして広告のギャラリーはコチラからどうぞ。